日常のご様子
ファゴットのコンサート
みんなで音を楽しんでいます♪
みんなで貼り絵をつくりました
こちらは「サツマイモ」
毎日カラオケを楽しんでいます!
みんなで大熱唱!
誕生会はみんなでお祝い
ハイ、笑顔で~!パシャ
クリスマスコンサートは大盛況!
特別なバンドをお招きしました!
壁に飾ってある「まいすたっふの木」
季節によって葉やお花が変化します